研磨は1回2000円

最後までゴールドスター

2019-01-01から1年間の記事一覧

Snow Manで妄想・On・Ice

こんばんは。とむです。 もしも、ジャニーズJr.がフィギュアスケートをしていたら...? という、誰得の極みみたいな妄想を書いている人です。 前回の更新から半年以上経っていますが、申し訳程度に経緯をご説明(言い訳)して、ゴリゴリ進めたいと思います。 …

スノストトラで勝手にシャッフルユニットまとめ

なんだかんだ、月一間隔で想い溢れて壁打ちブログを書いている気がする。レッツエンジョイオタクライフ。どうもとむです。 現在兄組と呼ばれているSnow Man・SixTONES・Travis Japan、まとめてスノストトラがみんな大好きなんですけれど、好きが入り混じっち…

HARUTO 感想を語尾別にまとめてみた

オタク、感想を述べるときに語彙力を失いがちなので どうせならということで語尾別にまとめてみた 盛大なネタバレを含みます 泣いた 号泣した しんどい つらい 最高 好き 可愛い 笑った きゅんとした 爆発した しんだ 番外編 突然語りかけるパターン 番外編 …

Travis Japanで妄想 僕たちフィギュアスケーター

さて、先日SixTONESがスケーターだったら…という誰得妄想を恥ずかしげもなく展開したわけですが、 スト担トラ推しというアイデンティティを見事に(?)確立しつつある私としては、トラちゃんver.も書き上げないと終わらないのです。 ジェシーにタンゴを舞って…

SixTONESで妄想 俺たちフィギュアスケーター

今季のアイスダンスを見ていたら、ジェシーにタンゴロマンチカを踊って欲しい願望が抑えきれなくなったのでここに記します。 以下、独断と偏見と個人的な嗜好丸出しの妄想です。 先に謝っておきます。 各位、大変申し訳ありません。 Jesse アイスダンス日本…