研磨は1回2000円

最後までゴールドスター

アイドルってなんだろう

 

 

ジャニーズを見ているとつくづく不思議に思うんだけど、

青春の1ページって地球の歴史からするとどれくらいなんだろう。

 

もとい。

 

アイドルをやるってどういう気持ちなんだろう。

 

 

歌やダンスという「パフォーマンス」でお金を取っていることになってるけど
現実は彼らの「(男性)性」に、マンキー 女たちが群がっている図、の方が正しいことも多くて。


ライブで音楽を通す時以外なんかは(雑誌とか)、自分のいないところですら恋やら愛やらの感情を向けられるようになってるわけで。しかも結構ヤバイやつもある。


彼らがその点に対してどういう気持ちなのか、ただのファンには全く読めないけれど。
わりとしんどいのかもしれない。はたまたもう慣れっこで、全然なんとも思ってないかもしれない。わからない


常に女たちをメロメロにすることを求められる仕事って…

どんな風な覚悟が要るんだろう、どんな心持ちなんだろう、って、詮索しても何の意味もないのに、気になっちゃう。

 

あ~愛しいあの人

お昼ご飯何食べたんだろう?

 

 

 

 

 

私の推しである京本くんはよく「自分はアイドルに向いてない」と言うけれど、もしかするとこの辺が引っかかっちゃう人なのかもなって。


これも所詮キモオタの推測に過ぎないので、勝手なことを言ってごめんなさいという気持ちでしかないけれど…汗

 

 

 

最近なんかはさらにYouTubeを始めて、ライブや雑誌の「意図した」ファンサービス(手を振ったり可愛い顔したり)よりもだいぶ素に近いところまで見られて、騒がれるようになった。


ちょっとした言動で「これは結婚」とか言われちゃう。全然エロくない場面でエロいとか言われちゃう。わかる私も言う


ねぇねぇそういうのってどんな気持ちなの?って、ほんとうにただただ、純粋な疑問が湧き出ちゃって止まらないんだよね。

 

 

私にとってのアイドルって、こういう、どこか得体の知れないものだから。だからこそ、アイドルであることを選んでくれてありがとう…とひたすらに思う。


そして彼らの仕事を最大限に尊重するという意味で、どのような形であれ発信されたものはすべて有り難く受け取る。それはもう、有り難く

 

 

毎度のことながら、なんの話がしたいのかわからなくなってきた。

アイドルってなんだろうなぁって、スタートもゴールもそれだけなんです。

 

願わくば、アイドルを職業に選んだ彼らが、私たちが大好きな彼らが、私たちが彼らを大好きであることで、幸せを感じてくれますように。

 

欲張りかな。

 

願うことだけは、許してほしい。

 

最高級で愛そうぜ。

 

 

こねこね。

 

ピ~ス。

 

 

 

 

 

ズドン。